自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SACTL

2009.12.21 (Mon)
つかれた-
ただいまでござる

帰ったら写真付きで全部記事にしようかと思ったけどネタがありすぎて3時間くらいかかりそうだからやめとこ・・

とりあえず歴戦のクランクラッシャー達とCTL行ってきました。

結果はご存知NabDが優勝

Fa1zeさん強すぎワロタでした。

それと大会後のじゃんけん大会でデラックスパックいただいてきました。

女スキン14日分、DE.black14日分とか特典でついてくるやつ
dx.jpg

リアルガチャで女スキンひとつも当たらなかったんでホッとしましたw

飲み会は人多すぎだったけど楽しかったわー

抹茶とかhixが「CTLで脱がす脱がす」言ってたけど

本当に脱がされたwwwww

俺を脱がした奴らは全員通報しときますね^^

kinko kaminage Aktmのニート三人衆の写真も撮れましたw

まぁ会ったことない人にも会えて良かった②

stile garaden e-ki 巨terさんはメシ奢ってくれてありがとう

皆さんお疲れ様でした。

オマケ
智代とStiLe
StiLe tomoyo

かっこつけてるけどおたくww

コメント

NoTitle
Liskとクラン戦しちゃったー
ありがとんございましたあああw
NoTitle
今日は助っ人ありがとうございました!
自分は基本的に眠かったりであまりしゃべらなかったですがw
ちなみに自分もCTLには行きました。
また機会があればうちのクランにでも来て下さい~
NoTitle
kinkoさんがうpされている動画の中で「AK-47:Black フラグムービー」ってありますよね
あの動画のクロスヘアって何番か分かりますか?
NoTitle
ブログの相互リンクをお願いします。
http://lephide.blog100.fc2.com/
こちらからはリンクしてあります。

管理者のみに表示

トラックバック

