自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

眠すぎていつも以上に文章が猿

2009.12.17 (Thu)
6:00「眠いけどウェアハウス2見てみたい・・・」

朝の9時に韓国SAアップデートが終わるって書いてあったから頑張って起きてた。

       ↓

9:00 「やっぱり9:30に変更ニダ」

30分延長なら許してやるか・・・

       ↓

9:30 「さっきのはウソ 本当は10:00にメンテ終了ニダ」

フォオオオオオオオオオオオオオオオオwwwww
ここで寝たら最初の30分が無駄な気がして結局待った。

       ↓

10:00 無事メンテ終了

だけどアップデートに30分以上かかった
1分目瞑ったらパトラッシュがラッシュしてきそうな勢いだった。

       ↓

IRCとDxtoryが韓国SAと相性が悪いのか10回以上SA落とされる
眠気がだんだん頭痛が痛いに変わる

       ↓

Frapsなら落とされないことに10回以上落とされてやっと気づく

       ↓

ブログに貼る

Frapsのハーフサイズで撮ったから画質がうんちです。
エンコの設定するの忘れてた^^!

整形でイケメンになってたM4なんとかさん
レーザーサイトついとるがな
m4d.png

弾が敵を避けてるのも新機能かもしれん

ウェアハウス2の感想 微妙








第三補給倉庫のリニューアルはただの第三からBロング、キャット、連通を取り除いただけでした。
Bが封鎖されてるだけで地形とかはまったく変わってないです。
ようするにAロングとAショートで交戦するわけです。
試しに赤でプレイしてみました。


おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

