自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(・-・)

2009.12.11 (Fri)
AIKA ONLINE正式サービス始まった!
国 アカイヤ
職業 ナイトマジシャン
名前 kinko
でやってます。
現在Lv29ですヽ(゚◇。)ノ

基本garaden mongoruと3人でクエストこなしてるんですが
garadenが目的地に着くのが遅くて
インベントリ整理したり色々な機能見たり暇つぶしてました。
そんなとき
PvPモードというものが僕の目にとまった。
※PvPモードをONにすると自国民にも攻撃することができる

そっとPvPモードをONにした瞬間

すたいるという名前のキャラクターが僕の横を通り過ぎた。
StiLeはAIKAやってないからまったく関係ない人なんだけど
名前が既に敵なので
迷うことなく相手が見えなくなるまで魔法撃ち続けました。

あと1発でやれる!ってとこで相手が逃げちゃって殺せなかったんだけど
見えなくなってからささやきで

すたいる:SAのきんこさんですか?



(   ゚ Д ゚   )



なんと俺が殺しかけたプレイヤーはiZoNeに所属してたとき同じメンバーだった
2nd^rashさんでしたwwwww
本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwww

今度から他ゲーですたいるって名前見ても
らっしゅさんかも知れないので優しく接することにしよう・・・

PK ダメ ゼッタイ

そういえばe-kiがCRT買ったらしい
世界が変わったって喜んでたから
俺も欲しいなあ(・-・)
オススメのCRTとかないの?






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

