自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAONT

2009.12.06 (Sun)

Livetubeで配信しながらSAONTでました!
リスナ-190人とかいてビビった。
即席だけど
NabDと当るまで負けないだろー!と思ってたけど
あっさり3回戦で負けちゃいましたwww
まぁ楽しかったです!
hix defuse kikyu safinおつかれ!Σd(ゝ∀・)
今まで大会はガチで出たことしかなかったけど
楽しんで大会出るのもいいもんですねー

SAはフリーになりました。
1月にSAOTLがあるみたいだけど
どうしたもんか・・・

そういえばだいぶ左手に慣れてきました。

コメント

NoTitle
お疲れ様でした。そして相互リンクしよう
NoTitle
>Br(o"'w')n
はーい

管理者のみに表示

トラックバック

