自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

AIKA ONLINE②

2009.12.05 (Sat)

mongoru garadenとアカイヤでやってます。
AIKA ONLINEはこんなゲームです。
Capture0010.jpg

いい乳首してますね
Capture0015.jpg

少しすると紙投げ妖精がもらえます
赤いやつとか青いやつとか・・・
Capture0017.jpg

その妖精が成長して幼児期になるとこうなります。
名前はおむあんこちゃんです(・_・ )
Capture0021.jpg

妖精のオヤツ買ったり髪型変えたり服買ったり
お金なくなって自分の装備が買えません。
Capture0025.jpg

さらに成長して青年期
またさらに成長したら完成体になるらしい




SAONTはquiNtetで一応出ます。
メンバーは
Hix
kikyu
kinko
Defuse
SafiN
どうみてもAR4です。
本当にありがとうございました。
でも大会ではDefuseがSR持つらしい
練習1日チョロっとしただけだけど頑張りましょうw


そして僕はそっとBest8予想でquiNtetではなくNabDと記入した。

コメント

NoTitle
おむあんこwwwwwwww
NoTitle
アカイアですか、同じ国ですね。どこかで会えると嬉しいな。
NoTitle
リンクお願いします。
NoTitle
>SeriL
いい名前だろう

>名無しのBOTさん
名前なんですか!

>Rif1e
ほい

管理者のみに表示

トラックバック

