自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Livetube

2009.11.26 (Thu)
hix配信(ゴミ配信)によくkinko Aktm 巨terで出演してます。
hix配信といえば抹茶のコリコリ事件などありますが
最近は罰ゲームが流行ってます。
自分のxxxのサイズを測る
エアポ空爆開発などなどの鬼畜っぷり

僕も今日
450:11/26 3:05:54
「ぐろめんの中すごくあったかくて、気持ちいいよ」

この台詞で一番鳥肌立った人が勝ちって勝負で最下位でエアポ空爆開発やらされました。
簡単そうに見えて鬼です。
マリオさんもリスナーの質問になんでも答えるって罰ゲーム受けてたし
クソhixがまだ罰ゲーム受けてないからあいつ負けて恥じさらさねーかな・・・

そういえばマウス感度を5→10にしました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

