自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ひとつ屋根の下

2009.11.23 (Mon)
Hix配信ですげー長い時間しゃべってて疲れた・・・
マリオさんがVentrilo襲名したり
オッドジョブって言われたり
酷い無茶振り配信だった。

quiNtet解散っていったけど
hix kaminage kinko cyborg kansyaのqNtが解散するわけで
hixとkansyaはそのままquiNtetで活動していくっぽいです。
Seyong Junki Kazuki Masayaはお疲れ様(。・ˇдˇ・。)

ということで僕はフリーです。
クランは未定
とりあえずクランさがす前にバイトさがします。

SAONTは適当面子でもいいから一応出場したい
勝ったらラッキーみたいな感じでもいいや

CTLで抹茶とかマリオさんに会いたいなぁw
NabD応援してます(´┏▽┓`)

それと大会終わったし
ハンドタイプを左にしてみた
今まで何回も挑戦して結局右に戻してるけど
次こそ左のままやるんだ・・・


quiNtetの大会で負けた試合があがってた
俺全然うつってないけどw
※敵視点

コメント

SR枠ならうちのクラン開いてるんですけどねぇ・・・
わしもあいたいのぉ・・・。
右と左の違いを教えてください!
NoTitle
>名無しのBOTさん
^o^

>Aktm
うふ

>W'ave
右と左じゃないですかね



管理者のみに表示

トラックバック

