自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あがー!

2009.11.12 (Thu)
SACTL2009 quiNtet Lブロック当選してましたー
わーい\( ・_・ )/

ここ最近までクラン戦始まるまで寝てたりして調子がゴミで穴もいいとこだったんですが
生活リズムなおして3日前くらいから少しずつ調子良くなってきました。
あと「ちゃんと野良しなよ」とか「前のが上手かったのに」って言葉を周りから頂き
このままじゃアカンと思い最近はクラン戦前にウェアしたり紅白したりでちょっとずつ当るようになってきた
良くなってきたっていってもまだまだだから
大会までには100%の状態にもっていきたいでござるなぁ

そしてクランの状態は暗黒です。まさに暗黒です。
本当に勝てないっすw
「勝つって難しいな・・・」とか笑えない冗談言ってましたw

うちはLブロックで試合は来週だからこれはある意味良かったのかもしれない
この暗黒モードのまま大会だと思うと・・・

それにしてもNabDがつえー
最近1日1NabDじゃなくて1日2NabDです。
1週間前くらいは五分五分だったんだけど最近はボッコボッコのコリコリです。
あいつらまじつえー

qNtは大会に向けて迷走中だけど本番はしっかりやっていきたいの~
オフライン大会行きたーい
CTL頑張るどーん

ゴー勝つぞ!くいんてっと!




コメント

すぱーきーです、相互リンクよろー!
http://saskill.blog77.fc2.com/
大会頑張ってくださーい!!応援してますお(^ω^)
上のSparkyって奴のブログリンクするとウイルス入るよ

管理者のみに表示

トラックバック

