自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

キャラメルポップコーン食いたい

2009.11.09 (Mon)
「Qck heavyって良いんですか?」とよく聞かれる
レビューとかしてみたいんだけど
SAが初めてのFPSでありネトゲであり
初めてゲーム用に買ったマウスパッドがHeavyで
かれこれ2年近く同じものを使い続けてる
ようするに!俺はHeavy以外にまともなマウスパッドを使ったことがないw
だから他のマウスパッドの滑りとかがわからないので
「Qck heavyの滑りは~止まり具合は~で」とかかっこよくレビューできないのだ・・・

ただ布だからマウスのソール削れないし長持ち
大きめのサイズだから低センシで腕ブンブン振れます!!
マウスがマウスパッドからはみ出るとかないです。
僕は1年以上使えました。(現在2代目)
それと多くのプロゲーマーが使用してるらしい?


コメント

前記事の小技をkinkoさんのブログでためしちゃう><
http://eiber.blog66.fc2.com/

あとブログみてます(¨・ω・¨)

管理者のみに表示

トラックバック

