自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

hix「バァニィングリバァ」

2009.10.30 (Fri)
どうも
4日連続でクラン戦始まる前に寝てます。
そのたびに僕にモーニングコールしてくれるhix
彼女かよ

今日は生活リズムを改善するためにちゃんと起きておこう・・・
最近当らないからクラン戦やる前にウェアとかしてるんだけどその後寝るからリセットされる感じ?

話変わるけど
昔は強豪クランと実力の差がありすぎてまったく勝てなくて「もっと上手くならなきゃ」ってひたすら頑張ってたけど
-Nsdらへんからまったく勝てないクランってのがなくなってきて野良もしなくなり向上心なくなって怠け気味でした。
昔は1回負けたらなんで負けたのか1戦ごとに反省してなるべく負けなしを目指してたけど
最近は勝敗気にせず負けても「どんまいどんまい大会で勝ちゃぁいいんだよ」って感じw
↑その通りなんだけど
個人的にはちょっと気分入れ替えて頑張ろうかな!






追記

大会キター!
SAONT
OMTじゃなくて何故ONTなのかわからんけど
燃えてきたあああああああ

さらに追記

CTLもきたあああああw

コメント

この動画の撮影者もなんか・・・w

hixさんみたいな彼女ほしいですwwww
撮影者に尊敬。最後のバイバイに惚れた
この動画の撮影者がきんこと聞いて・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

