自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

イタカタライテニダ

2008.07.01 (Tue)
SR2本でOT
ScreenShot_94.jpg

NabDとOTで5-5SR2本
4R目でadiが回線落ち
最近おちすぎっす!
ScreenShot_95.jpg

kkdかがみん萌え@@
ScreenShot_96.jpg

4-4AC予選ルールで
この試合は一言で表すと「スターズ」
SS消えちゃいました><

もっといっぱいSR2本でやりたい!
やっぱりSR2本はスモーク重要っすね
あと痛かったら言ってvsCrazv4u見ました。

女の人だけど☆(准将)いるし上手いだろうなぁ
むこうの高階級は本当に強い
Korean-*(少将)が言ってたけどむこうは女の人もいっぱいSAやってるらしいでー
SA上手かったらモテるらしい^o^
テレビの取材受けたことあるとか自慢してたなぁ
一日でもSAやらなかったらすぐ大佐に落ちちゃうらしい
階級維持のために人によったらひとつのアカウントをクランメンバー同士で回してるそうだ
例えでいうと怨ビートのアカウントを3人で朝昼晩で役割決めて24時間経験値を貯めてるらしい
実際Korean-*もそうしてると言っていた。
☆☆はそんなことしないと維持できない領域なのか・・
頑張ってペガサス88さん!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

