自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

クランKDが1上がったよ!!!

2008.06.26 (Thu)
どうも
一日1回あいぞーんと戦ってる気がする
ScreenShot_68.jpg

アディゲー
ScreenShot_69.jpg

最後に5:5 SR2本でやりました~
オレしか表示されてないし@@
ScreenShot_70.jpg


SR2本のCTすごく楽v^-^v
ただTがね・・・
ビートとウラキ先死んだらもう生きていけない
スモークとか持ちたくないよHEでフラグ稼ぎた・・いやなんでもないっす。

あと来月から始まるSALのルールが発表されましたね~
一応G1に入れてるみたいなのでベストを尽くしたいです。
今日メンバーで集まってOTの研究しようとしたけど・・・以下略
と、とりあえず実戦でSR2本がどんなのか体感して守る位置とかを決めれていけばいいな~
オールドタウンじゃなくてドラゴンが良かった;;


追記
01:01 (kabu) cw
01:01 (kabu) まんぼー
01:01 (kabu) 集合
01:02 (kabu) カモンメーン!
01:02 (kabu) メーン!!
こんな感じでくぱぁのクラン戦に参加

プロバンス中央美味しいっす
ScreenShot_74.jpg

「いい感じに出来上がってる」(HPを削った)わろた
SS消えちゃいました><

そのあとウェアで内戦してまたクラン戦へ!
VCで「安部さーーーーーーーーん!」ってので盛り上がってた
楽しみながら出来るとやっぱ楽しいね!
ウラキのお兄ちゃん2Nd^Rushさんはガチでした。
ScreenShot_79.jpg

Royさん落ちて5-5プロバンスで
Tのとき0-4から4-5までもっていけて良かった><熱かった
ScreenShot_80.jpg

おわり


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

