自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

(´・∀・`)

2008.06.26 (Thu)
今日はウラキとビートいるしSR2本でやろうぜ!ってことでSR2で募集してみた


Tのときにオレが判断ミスったごめええええん
CT5-1で終わって1R目に設置できたけど「どうせ取れるし倒しちゃっていいんじゃね?」
みたいなこと言ったらこのありさま
SR2本思ったより攻めにくかった すまんんんn
ScreenShot_64.jpg

前の試合の反省生かしてスモークとかつかってみた
全員ARでAラッシュも意外にいけるなあ
ScreenShot_65.jpg

スターズさんが来たのでSR1本で6-6することに
とりあえずこの試合は美味しすぎた!Tで18/3くらいだったかな
AK最高や!!
ScreenShot_66.jpg

ラストやって今日はお開き
ScreenShot_67.jpg

その後NabDの配信見てたけどSR2本でプロバンスとオールドやったことないから参考になった
最近adiとデェン見ないなー
もうデェンは死亡説が(^o^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

