自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

くぱぁw

2008.06.25 (Wed)
今日は早めにMTAオワタからくぱぁに久しぶりに顔出しにいきました
野良だと落ち着いてAIM出来るのにクラン戦になるとなんか焦ってバンバン撃っちゃう癖どうにかしないとなあ・・

人数集まらずあいぞーんと4-4
ScreenShot_57.jpg

opt戦 CTでミッション2・5Rとって勝ち確 Tやる気だせやあああ
ScreenShot_58.jpg

TRGもってBロンに駆け出すウラキ→死亡 それを拾いに駆けるビート→死亡
ScreenShot_59.jpg

ここからくぱぁ 反省会Aロンフラッシュわろた
ScreenShot_60.jpg

OTでRespect あ・・・あれ?^-^
ScreenShot_61.jpg

「これだからマイサは・・」
かぶさんエボリューション戦は毎回こんな感じらしい
ScreenShot_62.jpg

最後にあいぞーん
「タワーからパンパース臭がする・・」 CTが酷かったね><
ScreenShot_63.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

