自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くらんせん

2008.06.23 (Mon)
今日は相手が二連続で回線落ち(?)落ちてしまった
スターズさんの呪いやで

相手が結構早い段階で回線落ちしてしまった
KD70前後の人2~3人いたのに残念><
SS消えちゃいました><

また回線落ち?か何かで相手が一人落ちてしまった><
うちのスターズさんも回線落ちしたのかな?
ScreenShot_52.jpg


スターズさんは二回もテラスから落ちました
さすがやで
SS消えちゃいました><

最後のGuarD*eN戦SS撮り忘れてしまった・・
なんかすごく感じ良い人がいたなあw
フラグは6/9だったかな・・orz

今日はAKではなくM4を持ってみた
たまに拾って使うくらいだったから久しぶりな感覚だった
HSが出るとやっぱ気持ちいいねー^-^
M4ちゅっちゅ

あとTRG期限あと5日くらいあったけどTRGcamo使っちゃったぜ!
わはは
TRGcamo使って潜水艦でしこしこしてくる

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

