自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAL vsRespect

2008.06.04 (Wed)
今日は俺の出番は一戦だけでした~
相手はSAL3位のRespect!
sal.jpg

くぅぅぅぅぅ
おっしぃぃぃぃぃぃぃ
kill数は勝てたけど設置負け・・
つーか相手名前なげえwwwww
CT通路でSaFiNさん見っけたときビビったわ
一応いままで勝率100%だったから「うわあああ負けたぁぁ・・・」みたいな感じで結構暗黒オーラ出てたけどロビーへ戻ると
おや・・adidasのようすが・・?
sal2.jpg


adidasS・参捨四ご乱心のマスオyura進化してました。
暗黒オーラ吹っ飛んで相手含め草の嵐

マスオさんちーっす!wwwwwwwww

あとかぶのところでクラン戦を一戦しました。
クランKD35で初黒星つけちゃった^^vぶいぶい
まぁガリルだし!俺ガリルとM16だったし!


・・・・・正直すまんかった








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

