自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOTL

2009.02.22 (Sun)
どうも、こんばんは!
きんこですっ

SAOTL始まりました
昨晩普通に寝たんですが、よくわからんけど4時間寝ただけで目覚めたw
いつも8時間はグーグー寝てるんだけどなぁw
次の日遠足控えてる小学生かよ俺はwwww

SAOTL最初に色々確認とるのに時間がかかって
開会式の時間随分遅れてるときのCapteinさん半端なかったw
誰か知らんけど勇者だろw

SAOTL結果

3rd vs SandEr. 勝利
相手の人がアックスナイフくれた
あっしょー!あっしょー!
ScreenShot_690.jpg

OT vs LukewarmWater 勝利
気づいたら21kill あっしょーあっしょー!
ScreenShot_692.jpg

PV vs So.1st 敗北
Arcadiasの駄目なとこが色々出ちゃってたな~
CTで反対のポイントのカバーしかいってなかった気がするw
Eisenが緊張してるのか狂ってたw5、6回くらい報告聞いてなくて「え?え?」みたいになってたw
焦りすぎやーwwwwwwMokkuさんもvcで死んでた
CT2-5でもTでめげずに3R連続でとって「これは・・!いけるぅぅぅww」とか思ってたけど
デルピとダイキがガチでした。
ScreenShot_694.jpg

僕たちの冬は終わった。゜(゚´Д`゚)゜。

SAOTL
ユーザー主催の大会なのにトーナメント表クリックすると結果がリアルタイムで見れるところなどは素晴らしいと思いました。
公式大会でもこんな感じで手軽に見れたら面白そうですね~
悪い所といったら
各ブロックの審判不足なのか知りませんが点呼とかのときに時間かかってたところくらいかな
Eisenがテストとか言ってたからしばらくArcadiasは休止かな?

とりあえずArcadiasおつかれ★⌒(@^-゜@)

コメント

No title
圧勝とかひどいなwwwww
今度おのはTRGでかえしてね☆ミ
No title
お疲れ様です><
No title
SAOTL どんまいです!
応援してたのに!

ぶろぐ作り直したんで
リンクお願いします><
No title
>しょうぐん
つUSP スッ

>ぴざ
おつかれさまですっ

>rumell
りょうかいですううう
No title
おつかれー(∵)
No title
お疲れさま
大会はやっぱり緊張していつも通りにはいけないものですよね
No title
赤名がわからんぜよ
No title
>せぴあ
おつΣ(∵)
>SeriL
はい
>黒cat
o2
そうなんですかね~
>megane
いまArcadias|kinkoだけど
明日にはkinko'-^♪に戻るぜよ

管理者のみに表示

トラックバック

