自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

特別処置

2009.02.17 (Tue)

抽選落ちして初めてSuddenAttackを起動してみた
なんなんだこのゲーム?楽しさを感じない
みんなとVCつなぎながらやれば楽しいゲームなのかなって思ったけど
3戦で萎え落ちした

そういえば勝率80になった
ScreenShot_617.jpg

抽選落ちのSAOTL
特別処置
クランArcadiasのエントリーの際こちらの不手際があったため、
特別処置としてエントリー除外クランの再抽選の際の候補とします。


俺らはshinkさんの書いたシナリオに躍らせれてたわけだ
モチベーションどん底まで低かったけどなんとか戻りました★

こうして戦士達が揃った
ScreenShot_625.jpg

PV 攻め超速かった
今回は踊られなかった
ScreenShot_628.jpg

OT 「B部屋倒したろ?B入り口ニアHSしたろ?なんでまだBポイントにおるん?」
ScreenShot_629.jpg

WS 同じグループのSo.1stとやった
ちゃんとHEの動画とか撮ってUPしてるのに誰も投げれないっていうねwwwwww
「A広場にHE投げて~」

・・・・10秒経過
見つめ合う仲間達「おれ投げれないよ」

敵のグレで3人ドーンッ
ScreenShot_631.jpg


コメント

No title
再抽選おめでとう
おtlがんばって

名前統一威圧感が足りない・・・

管理者のみに表示

トラックバック

