自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

落ちんぽー

2009.02.15 (Sun)
朝起きて顔洗いPCの電源をつけてIRCを起動した

今日も自宅ガーディアン頑張るぞ・・・!!(`д´)

こうして僕の1日は始まった

Arcadiasのトピック
06:46 *topic : OTL終了のお知らせ

・・・?(^-^)

僕は嫌な予感がしてそっと晒しスレを開いた

WS000055.jpg

ウひゃhhyひゃじょpf」」えgろ@」wwwwww

SAOTL
Arcadias抽選落ちwwww

甲子園・・・行けませんでした・・・

だけど・・

(e-ki) エントリーリストから
(e-ki) 僕たちが
(e-ki) 消えてるでござる
(e-ki) そりゃ抽選もされないっすわ

本当にエントリーリストから消えてたwwww
抽選漏れのクランは消されてるんじゃね?って思ったけど
どうやらArcadiasだけ消されてるらしい

むか~しむかし
SeriLがSA辞めるとか言い出して新しくメンバー募集することになり
こんなやり取りがあった

#SAorg

e-ki : shink先輩!ArcadiasのマスターSeriLがクラン辞めたためArcadiasの登録を一度削除してもらえないでしょうか?メンバーを代えてもう一度登録し直すので

shink : わかりました

※ログ残ってるわけじゃないから少し違うかも

そしてArcadiasのSAOTLエントリーが1回抹消されました

後日新メンバーGrafを加えてSAOTLに再エントリー

----------ここまで順調----------

そして今日

また登録抹消されとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ昨日Skidと喧嘩してクラン戦なくて良かった
危うく大会出るわけでもないのに1週間名前揃えるとこだったぜ・・
Arcadias面子おれとSkidに感謝しろよオラァ

コメント

No title
自宅警備員の方ですか?
わがままいうなよ
No title
>Name
同業者の方ですか?

>通りすがり 
ごめん・・・
ってなにがだよw
No title
100戦すらできず登録すらできませんでした(´゜‐゜`)
No title
どんまいです><

管理者のみに表示

トラックバック

