自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

10000戦

2009.02.10 (Tue)
ついになってしまった・・
10000戦
StiLeさんは威圧感が増したとかいってるけど
オレ的には4桁のほうがよかった
ScreenShot_580.jpg

ホワイトスコール実装
攻めとか守りとか形だけ作って
とりあえずクラン戦して駄目なとこ直していこうってことで

なんか画面バグってる・・
ScreenShot_584.jpg

アタッチメント
garadenとのHEの相殺ないわw
ScreenShot_587.jpg

なんか負けた
CTラッシュされて対応出来てなかったな~
攻め改善しなきゃ!
ScreenShot_588.jpg

うちの要のe-kiがWSのクラン戦経験がほとんどなかったりして不安ですが
少しずつWSの動き良くしていきたいです。

糞AIMをどうにかしたい(゚ω゚)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

