自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

人生萎え落ち

2009.02.03 (Tue)
どうも、こんばんは

15:26 (ai__) きんこさん人生げーむしよおε=ヽ( ・ω・)ノ
15:26 (kinko) 人生ゲームとか
15:26 (kinko) やめてよ
15:26 (kinko) リアルで負けてるのにゲームで勝てると思ってるの?
15:26 (ai__) リアルで負けてるからこそゲームで勝てると思って・・
15:26 (ai__) なんでもないです

・・・・・・

人生ゲームオンラインやってきた
あいさんが台風で4回もスタート地点に戻ったのはワロタ
俺借金しか増えねーしデルピとえーきは金どんどん増やしてるし
StiLeは途中で声はいらなくなるし
サラリーマンの給料ハナクソだしよーwww
WS000045.jpg
まぁこういう結果になってしまうよね
人生最大の賭け?みたいなのやったら勝っちゃいました
えーきあんなにお金貯めたのにざまぁwww
まぁ最初は借金だらけだけど最後勝ったし
リアルでもこうなるはず・・・
WS000046.jpg


22:14 *nick Skidbradnir → Skid_zzz
22:18 (Skid_zzz) 仮眠するから呼んで

02:00現在 #Arcadias Skid_zzz

長い仮眠だぜ・・




コメント

No title
^p^・・・。

もうあのコマがある限り
人生ゲームはやりません。。

管理者のみに表示

トラックバック

