自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

磯野ボンボン

2009.01.30 (Fri)

今日はSkid先輩とe-ki先輩が寝てやがりましたのでCW出来ませんでした(*'へ'*)プンプン
Arcadias加入希望者5人目か6人目が来てた
でも色々タイミング悪くてCWできない。゜(゚´Д`゚)゜。
どんどんたまっていく~

暇なのでArcadiasメンバー紹介
メンバー4人しかいないけどねwwww

#Nax Sniper
新クランマスターになったe-ki
安定したAIMで頼りになるスナイポー
1対多数でも冷静な立ち回りでラウンド取ってくれる
作戦指揮も担当
「ちょっとパルフェ(エロゲ)やってくる」

Mk.v Sniper
AIMの波は激しいけど調子が良いときはズバズバ抜いてく
ガンガン前に出るスナイパー
この童貞怖いもの知らず┌|゚ο゚|┘ヨッ!
※中卒とか言うなよ!絶対だぞ!
「勝つまでロングレンジ勝負するわ」

kinko'-^♪ Assaulter
サドカノ募集中
自分では何書けばいいかわかんねw
mokkuブログでも見て

S.ZodiaX Assaulter
ヘッドショット上手い
フラグに波あるけどやることやってる優等生
突破力のあるアサルター
「こいつ邪魔なんだよッッ!」(野良の味方に)

メンテ終わってログインしたらSAの経験値のパーセンテージが0%に減っていた
自殺します

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

