自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あれー?wwww

2009.01.26 (Mon)
・ω・)/募集終了しました
コンバンハ
色々事情があったみたいでSeriLさんがSAから離れるそうです
残りのメンバー4人で話し合った結果
Arcadiasメンバー募集中ってことになりました。
解散なんてなかった
打ち消し文-------募集内容-------
KD65前後のアサルター
週6~7日INできる
夜9時~深夜1時前後までCWをできる人
IRC Friend系列 #Arcadias までどうぞ


現在のメンバー
SR #Nax
SR Mk.v
AR kinko'-^♪
AR S.ZodiaX
AR 未定(今この記事を見てる君だよ!)


メンバーが決まり次第SAOTLに向けて練習して行くつもりです。
Arcadiasで僕と握手!

コメント

No title
僕が空いてます
No title
ぼくもあいてます
No title
わたしも
No title
>garaden
お前がNo1だ
>あ
#Arcadiasで待ってます^^
>かぶ
リアみつるくんに用はねぇ!!

管理者のみに表示

トラックバック

