自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ピーマン嫌いです

2009.01.22 (Thu)

今日は色々もめて数戦しかCWやらんかったw

OT 階級パネェ
アルカディアス召喚されてた
ScreenShot_473.jpg

OT mokkuさんが設置してなければKill数で勝ってました
まぁミスは仕方ないけど次はなしでw
これで5-5おわり
ScreenShot_474.jpg

3rd Skidが10R目くらいまで毎回死んでた
「全員でA守ろうぜwww」とか言ってたけどビビって出来ませんでしたww
ScreenShot_475.jpg

Arcadias面子この記事見てたら
お前ら目瞑って胸に手当ててArcadiasの設立理由を思い出せ
悪かったことはゴメンって謝って次なおせばいいよ
長く続けるんだから焦らずゆっくりなおしていこーぜww






コメント

No title
大変そうだけど新クラン頑張って続けてね!
No title
申し訳ない。続くにしても確実にメンバー変わると思います。俺がCWあんまできなくなってもう1人募集。1人蹴って1人募集。どちらかです。みんながそれを嫌がるなら解散でしょうかね><とりあえず今日リアルの事話し合ってくるのでその結果次第です。とりあえずメンバーはやっぱり妥協しちゃいけないなと思いました。反省の色が伺えませんね!

管理者のみに表示

トラックバック

