自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

あちょー

2009.01.22 (Thu)
こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは
最近クラン戦終わったらすげぇ疲れてるのはなんでかな(._・)

それとSAOTL登録したみたいです
クラン戦回数100戦とe-kiとSkidの階級上がれば参加条件クリアです
2月21日に始まるみたいなんで余裕で間に合うでしょう(*゚ο゚)

PV Lightningの4番と5番の人がおった
SRT入ったのか!(゚□゚ )
ScreenShot_467.jpg

PV 何も出来なかったw適当に突っ込まれて抜かれまくってた
もっともっと練習しないと駄目だわw
NabDは個人能力もズバ抜けてるけど
HEとか壁抜きとか小技も上手いからいやらしい
ScreenShot_468.jpg

PV SACTL終わってから見なかったけど復活したのかな?
みんな集中力切れてたからこれで終わり
ScreenShot_472.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

