自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アタタタタタッ!

2009.01.19 (Mon)
こん、きんこです

今日もクラン戦
PV ふぉおおおおおおおおおおおお!
ScreenShot_449.jpg

PV MtTRの派生クラン?
プロバンス楽しい
skidにはそれがわからんのです
ScreenShot_452.jpg

OT れんせんれんせーん!
オールドは動画とか見て色々試してるからもっと強くなれるはず!
ScreenShot_453.jpg

PV 最初のほう10/1くらいだったんだけどなぁーw
SRのFlameさんがCTでB行くとき当てるの上手かった
skidのHSがやばかった
ScreenShot_454.jpg

garadenが沖縄に修学旅行に行くみたいなんでお土産に沖縄のウェブマネー頼んでおきました
一度でいいから行ってみたいな・・・
海とか綺麗なんだろうなぁ~~~~(・ω・*)

うーん
俺がある作戦の重要な役割なんだけど最近その作戦成功率が低いw
ごめんねwどうしたらいいもんか
うーん・・


                                こ





コメント

No title
韓国の動画ってどこで見ていますか?
よければ教えてください
No title
メジャーは56くらいまで化って読みました おとさんかっこいいですね
No title
>Mulさん
前も同じ質問してませんでした?
返事した気がするんですけどw

>うにぱーさん
おれも53まで買ってよんでましたw

管理者のみに表示

トラックバック

