自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛

2009.01.17 (Sat)
こんばんはー
昨日書き忘れてたけど永久で名前変更でkinko'-^♪に変えました
ScreenShot_442.jpg

最近韓国SAの大会動画見まくってます
ongamenetのSAの動画なくなっちゃったのがちょっとショック(._・)
最近の動画はプロバンスとシティキャットばかりだね・・
オールドタウンの動画少ない( ´゚Д゚`)

今日は9戦もクラン戦した┗|`O´|┛
疲れた・・・

PV クリーニングしろぉ~おらおらー
ScreenShot_432.jpg

PV SeriL「もうアルカディアス召喚されたわ光呪文以外使えない踊れない」
ScreenShot_438.jpg

OT 昨日PVで負けたけどOTでリベンジ成功
mokkuさんの立ち回りは神だった強い最強まじかっこいいナイフでQSしてた
これでいいですか?mokkuさん
ScreenShot_441.jpg

PVは結構自信ついてきた
OTは昨日よりgdgd感がなくなってきた
まぁうちは長く続くんで焦らずゆっくりいきたいっすなぁ
SAOTL出るために100戦目指すぞー

コメント

No title
あさると懐かしいですな
No title
韓国の動画どこで見てますか(´・ω・`)
No title
>名無しさん
えw知ってるのw

>Mulさん
知り合いの韓国人に教えてもらったサイトです
でも残念ながらそこは秘密っすw
俺は見てませんが日本だとココが有名なんじゃないですかね
ttp://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/clanmatch.html
探せば色々出てきますよ
No title
アルカディアス笑ってしまいましたwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>匿名さん
はいはい~
No title
+ASSAULT+懐かしー

管理者のみに表示

トラックバック

