自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今伝説が始まる

2009.01.14 (Wed)
5マナ揃いました
Arcadiasはじまりました
high.bridge(2週間)とPalladium(1週間)が合併した感じですかね
単純に考えたら3週間の命っすねw
だけどクランの設立理由が「とにかく長く続けること」なんで頑張ります

メンバー
AR SeriL
AR ChoDiN
AR Skidbradnir
SR e-ki
SR mokku

こいつはくせぇ面子だぜぇwwww
ヽ(o´・∀・`)ノ最初の目標は一ヶ月突破らしいです

最初はPV制覇するみたいなんでPVだけMAP名称決めてすぐクラン戦

PV まぁ俺が久しぶりにテロの人だったかな
ScreenShot_402.jpg
PV Tスタートで1-4で「やばw」とか思ったけどそっから5本とれた
SeriLの1体生贄に捧げて3体飛ばすHEつよい
ScreenShot_403.jpg
3rd 名称も何も決めないでいけるだろwwってな勢いで何もせずやってみた
うん、打ち合わせって大事だねwww
ScreenShot_404.jpg

今日スタートしたばかりだから仕方ないけど
個々の動きは良いけど連携面がまだ雑なんでこれから良くなっていくといいな~
それと打ち合えせめんどくさがらずにやったほうがいいかもねw


                     ゴー!続けるぞArcadias!




コメント

No title
うわっ!くさっ!つよっ!
No title
>かぶ
おらおらおらー!

管理者のみに表示

トラックバック

