自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

この感じ・・デュエリストか・・

2009.01.12 (Mon)
やっとクラン決まりました
解散力に定評のある#せりるから3人選び抜かれました

SeriLブログから引用
クラン立てました。クラン名はArcadiasです。由来は精霊王アルカディアスです。
今のところメンバーはSeriL  ChoDiN  えーき様です。
クランの志が「上位狙うんじゃなくてとにかく長く続けること」
焦って上位目指さずに長く続けてれば連携とかも自然に出来てきて
最強クランが出来上がる。長くやってれば気が付いたら日本トップになってると思う。


SRとARを1人ずつ募集しています。
↓↓
クラン戦経験豊富な方で
KD 目安は65%↑
IN 週5~7日 
時間 8時くらいからだいたい1時とかまでかな
年齢 16歳↑
VC Ventrilo2.1.4
ARはSeriLより強い人
SRはえーきより強い人
#Arcadias
↑↑
募集中
クランマークある人大歓迎


とりあえず長く続けよう!

                      だそうです┗|`O´|┛

「クラン名の由来なんだよwwwww」って思いますよね
私も思いました聞きました精霊王アルカディアス
見たことあるww精子バンクってクラン作って警告受けるSeriLさんは一味違うぜ・・!
Almighty(事故)やPalladiumのように数週間で解散しないように願うばかりです
ただ負けたらちゃんと反省とかして駄目なところ直さないとね

SeriLとはAlmighty(事故)と-revenGeで同じクランだったアサルター
HSバシバシ出していってほしいです
けっこ~う昔から知り合い
他のゲームで天下取って一緒にSA来ました

e-kiとは何度か遊びで一緒にクラン戦したことあるけど
同じクランになるのは初めてのスナイポ~↑
上手いので期待してます('ε')

SeriLもしくはe-kiに打ち負けた感じは全くなかった人は#Arcadiasまで!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

