自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Σ(゚ロ゚ )

2009.01.07 (Wed)
暇なのでvcしてる人でクラン戦をしようってことになったんですが
Jade「極悪高橋一家でいいじゃん」
この案は見事に却下されてJadeさんがクランをまたまたまた立てることに
クラン名 Σんこ
ShrewDさんが命名しました
センスを疑います
読み方は・・・しぐm・・・
まぁ暇つぶしにたまに使うだけだし名前なんて関係ない!きっとそうだ!

PV 韓国人が多かった!雪はやっぱり上手かったなぁ~
ShrewDさんがまぐれでセンター抜きまくってくれて楽でした
ScreenShot_374.jpg
DR 韓国人ってドラゴン好きな人多いよなぁ~
Real*Loserさんのノイズで解除音聞えなくて解除されかけたww
ScreenShot_375.jpg
ナイフでクラン戦(?)
右ラッシュ!右ラッシュ!
ScreenShot_378.jpg

クランがない・・
フレンドの横にはクランマークが付いてきてるのに・・
の、乗り遅れてる・・!

こんだけ上手くなれたらどれだけ楽しいだろうか

コメント

No title
Hきんこさんが知らないうちにフレにいてまだウニのすごさ分かってなくて消しちゃったぜ ウニ1の4くらいだったかな?
No title
>うにぱーさん
アカウント名なんですか?_?
うにぱーとはフレじゃないと思いますけどw
No title
俺がフレンド一覧みたらオフラインのHきんこさんの名前があって、知らない人だから消してしまいましたw友達に聞いたら知らない人がフレにいるってバグ結構あるらしいです。変なこと言ってすみませんでした またコメント書かせてもらっていいですか?
No title
>うにぱーさん
そんなバグあるんすか(゚□゚)
どうぞ~

管理者のみに表示

トラックバック

