自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

lot

2009.01.06 (Tue)
どうも('ε')

Jadeさんと韓国の鯖入ったら・・おや・・・?
fy_what_advanced0000.jpg

シュールwwww
fy_what_advanced0001.jpg

あらヤダ
fy_what_advanced0002.jpg

最近CS:Sばかりやってます
AKのリコイルコントロールが結構出来るようになってきた
走り撃ちゲーに慣れた僕にはストッピングが難しいです(o^-')b
しゃがみ撃ちばっかです( ´'3'`)

SAのほうはクラン入ってないからネタがない(・へ・)
野良で適当に経験値稼いでるだけ、やっと中佐4だ・・・
少人数固定でガチでやるクランないかなぁ~
作るとしてもスナイポーがいないから無理だしなぁw
野良には腐るほどSRがいるというのに・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

