自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハッコィ!!ハッコィ!!

2009.01.04 (Sun)
hihihihihihihihi
今日はSaFiNに誘われてRespectで遊びました 懐かしいw
メンバーはSaFiN しゅりゅーさん らせんさん かってぃんぐさん

初戦クラブナイトでやりました
このMAPって結構熱くない?SAAC2009でクラブナイト来るね
一時期ネタで奪取クラン作ってHEとかトーテムとか強いポジション研究しまくったことあるから結構自信ありますw
HS率0%でした。まぁ僕はスナイパーライフルなんで・・・
はい、違いますアサルトです 
ScreenShot_355.jpg

PV これは相手可哀想だった
勝率100%だったのに2R目で一人回線落ち(?)しちゃった
Tで5本とって勝ち確~
ScreenShot_357.jpg

DR ドラゴン希望とのことでやりますた
あれ
ScreenShot_359.jpg

3戦やってお開き
CWKDぱねぇ
ScreenShot_360.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

