自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3 2 1 ゴー!シュートッ!

2008.12.11 (Thu)
どうも、よく見たら最近ブログ適当でしたね('ε')

あっホテル警備の給料でません
リストに載ってない人がいるから再調査するらしいですね
どうでもいいからAKブラックくれよwwww延期かよw

暇なので今所属してるクランhigh.bridgeについて書く
クラン名は高橋をかっこよく(笑)した。何故高橋かって?それはね・・うわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@

メンバー紹介

Volt.(SR)
high.bridgeを率いる自称最強のmokku神さん
どんな相手だろうとガンガン攻めていく
そんな彼は童t・・おっと人が来たようだ
「勝つまでロング勝負するわ」

ChoDiN*(AR)
どうも僕ですww
将来真っ暗ですwww
サドカノ募集中
「みんなスモーク買った?」
 ゲームスタート
「あっごめん俺買ってなかった」

Neko`AK*(AR)
リア充担当
クラン戦の動きに対応できなくてお悩み中
目の前のことだけじゃなくて全体を見れるようになればいいかも!
My_third_armsの頃からの仲である
「ちーっす!」

Jade*(AR)
おとなしい性格でひたすら静かにプレイしてる
こいつの辞書に休憩という文字はないのか・・
これからの成長に期待!
もっと声出せればいいかな
「今日もうめんどいから(学校行かなくて)いいや」

StiLe`(SR)
ムードメーカー的存在AIMの波激しい
mixi事件以来ある名で呼ばれることになる
クリスマスに隣にいるのは最近連絡のない彼女かそれともフォックスリコンか
必殺技「よいしょっと、ただいまー^-^ノ」の使い手でもある
「(ズーズー)ヴッ!!」(VCでカップ面の音を豪快に立てながら突然むせる)

身内で立てた全員少佐上っていう酷いクランです。
とりあえず楽しくやって勝つというのを目標に頑張りますね^@^

コメント

No title
僕が中学の時の顧問と同じあだ名だ><!
頑張ってください!
No title
なにこの新キャラ威圧感半端ない

管理者のみに表示

トラックバック

