自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

くらん

2008.12.11 (Thu)
勝てないヽ(*^^*)ノ
お前らこの階級まで(ry (∴`┏ω┓´∴)
報告は出来てるけど報告を聞けてない
状況把握ができてなーい━( ^O^)━
どこで芋ってんだー引くこと覚えろー(●´∀`●)
だけどIRCで

00:54 (garaden) 私も勝てないけどそこで萎えてたらずっとそのままだと思うの
00:55 (garaden) 大体作って1週間も経ってないのにそんなうまくいくわけないの

さすが世界のギャラデンさん・・!!
クラン戦楽しくなんね~かなぁ~
みんな目の前のことに必死すぎて全然楽しんでない気がする

コメント

No title
garadenさんいいこと言い過ぎる・・
No title
そこは私の出番ですね、わかります。

管理者のみに表示

トラックバック

