自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「ナイスラン!」

2008.12.05 (Fri)
クラン戦誘われて
おれ、SeriL、garaden、うぐぅ、蟲プッチンさんの面子でやりました

3rd 「ギャラデンナイスラン!」でもTのとき解除阻止間に合ってなかったから走りこみしとけよ!
cw

「ナイスランッ!」
ScreenShot_236.jpg

OT 「いや、これ韓国ルールだから!ミッション関係ないからラウンドだから!」 そして彼は設置して死んだ
2戦連続20kill(´ρ`)
ScreenShot_237.jpg

勝率あがっちゃいました。
まぁ韓国には勝率96の☆とかいるし いいよね うん
ScreenShot_238.jpg

PV B1回もこなかった・・or2
ScreenShot_239.jpg

OT 開始直後にガクンッって画面が揺れてリスポーンポイントが変わったと思ったら1ラウンドとってた
味方にギャラデンがいたし威圧感でとれっちゃったのかな
設置されて2-4の状況からひっくり返せたのが個人的に良かったなー
ScreenShot_240.jpg

やっぱ楽しみながらクラン戦できるのはいいですね( ̄∇+ ̄)
ずっと笑ってた気がする
あと私集中力ないのか数重ねる事につれてHSが出なくなっていく
最近HSでしか殺せない('ε')胴killむずかしい('ε')

コメント

No title
AutoAimは常に起動しておいてねw
No title
むかしのssがいっぱい

管理者のみに表示

トラックバック

