自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

僕たちの青春は終わった

2008.11.23 (Sun)
どうもこんばんは
Gブロック優勝候補-revenGe
2回戦敗退余裕でした・・

相手は圧倒的威圧感ことゆえんさん率いる-MuriG-
ScreenShot_169.jpg

CTスタートで5-4ちょっと取られすぎたけどまだVCも盛り上がってた
Tで一気に3本とって完全に流れに乗ってたけど
圧倒的威圧感で相手に3本とられて8-7
次のラウンドで2対4から花と俺が撃ち勝って9-7
あと1本とれば勝ち!ってところまで来た
そのラウンドで3対1Bポイント取って勝ったと思ってた
だけど僕はTabキーを押しておしっこちびったね
残り1人の相手は圧倒的威圧感だった
ごめんなさいあでるさんだったらしいですww
2人殺されて1on1の撃ちあいで相手ベレッタ撃ちつくして勝ったーと思ったら威圧感でドーンッ!
それで9-8
取ったら勝ち
取られたら負けで最後Aラッシュ止められて9-9ミッション負け

お、おつかれさまですwwwww

とりあえず・・・

どんまい-revenGe(o^-')b








コメント

No title
あのさいごのやつはあでるだ

管理者のみに表示

トラックバック

