自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

芋ってんじゃねぇよ|_ー)サビシリヤガデス..

2008.11.22 (Sat)
おはようございます
昨日もクラン戦終わったらロイヤルロードやるつもりが寝落ちしてしまった( ^o^ )
SACTLが始まりましたね
僕たちは明日からですヾ(*゚∇^*)ノ
初戦のGratefulDeadがクラン解散してしまったので不戦勝で2戦目からです。
実は予行練習とかいってCTL始まる前に3rdでしていた。
一回戦

明日の相手は圧倒的威圧感を誇るゆえんさん率いる-MuriG-かAir.wifeのサブクランA.D.A.Sです。
MAPはドラゴンロード
1番数こなしてきたMAPなんで絶対勝ちたいですね~



それで本職の話

クラン戦以外はひたすらロイヤルロード
ヤローKillとかいうニートイベントのために必死にKill稼ぎ
クラン戦始まるときには真っ白 HPもMPも0っす
CTLの日は自重するか凄く迷ってる
さすがに廃人でもあんなに長時間Hotel警備してたら目・腰・手首がやばい('◉◞⊖◟◉` )

-負けられない戦いがそこにある-
                 -SeriLコーポレーション-

がキャッチコピーらしいので多分CTLの日も耕してると思うけど
CTL当日にこんなこと言ってないようにしなきゃ

ScreenShot_136.jpg

今までひたすらPT狩りしてたけどKill全然稼げないしKDも下がるだけ・・
ソロ狩りのが普通にKDも効率も良かったのでソロ狩りメインにします('◉◞⊖◟◉` )
ただ一人だと何十戦も続かない・・飽きる
現在のKill数2741Kill残り5859kill
もう頑張るじゃなくて我慢って感じ

賞品が好きな武器180日なわけだけど
AKブラック180日かD.Eブラック180日にするか迷う
ノーマルAKの使用期間4月18日まであるんですよね

じゃあ作業に戻ります



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

