自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

磯野ボンボン

2008.11.19 (Wed)
CTL08の1次予選通過しそうなクランとか予想してるけど
Gブロックの結果はこんな感じかな
sactl08トーナメント
絶対勝つぞー(^o^)/
初戦SeriLの隣の中学の人のクランとか
中学もトーナメントも隣とか結婚するしかない
注意するとこはお互い順当にいけば決勝で当るthctrip`ですかね(*^ー^)
あの最強のギャラデンさんがいるクランですね
ギャラデンのブログ見てちびった

偉そうに正直に言っちゃいますと、ブロック決勝までは負ける気「0」です。
-revenGeしか見えてません。 俺自身はホワイトスコールしかやらなくていいと思ってます。

ひぃぃぃぃ
「WSは重いから練習無しにしよう」って言ってる花説得して練習しなきゃやばいっすねw
WSに磨きをかけたいと思います!!

PV 2ラウンド目でEve落ちたけど勝てちゃった
ScreenShot_97.jpg

WS CTで5本ミッション1で勝ち確 DK余裕
ScreenShot_98.jpg

「HPないから橋下で芋るわ」
そして30秒後何故か立派な塔が建設されてました
CTでこれはねぇよw
ScreenShot_99.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

