自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「鼻血は心の汗だよ!」

2008.11.18 (Tue)
どうもこんばんは

SACTL2008の1次予選トーナメントが発表されましたね
僕の所属してる-revenGeはGブロックです(^^
落選したクランの皆様ご愁傷様です
クラン鯖で[****] 5-5 CTL こちら抽選漏れって募集してるところ見てわろた
・先攻後攻について
オンライン1次予選トーナメント:トーナメント表にて対戦カードの上のクランがレッド・ブルーチームを選択する権利があります。
ほぅほぅ・・
ようするに・・・うち全部選べるんすねwwwww

野良で設置されて1対5からラウンド取ったら
同じ部屋にいた韓国人が「なんちゃらかんちゃら スナ!!」って言ってきた
ScreenShot_84.jpg
適当に知ってる文字化け
、サ、サ、サ=www
、ミ、ミ=悲しい
スナ=神
ケフセネヌリ=ごめんなさい
ヌムアケ=韓国
エヤセニ=ヘイユー
エマエルケルコク=私バカ

今日のWSは絶好調だったわー
ScreenShot_87.jpg

全ラウンド死んだ もう生きていける気がしなかった
こんなの初めてだわw
ScreenShot_88.jpg

PV なんか開幕HEと壁抜きで毎回4対5で取られまくった
CTで2-5でミッションもいっぱいとられてVC軽く葬式
戦績微妙だけどMVPは間違いなくSeriL
Tで5本とミッション4とって勝ち
ScreenShot_92.jpg

コメント

僕もホワイトスコール苦手ですTT

ブログ作ったのでリンクお願いします!
[熊本大学]5-5 50up CTL こちら抽選漏れ
誰も反応してくれなかった!

管理者のみに表示

トラックバック

