自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タンク狩りPT募集

2008.11.16 (Sun)
今日もL4Dいっぱいやりました
でも地下鉄から何故かping1本になってエラー出まくるんだよね・・
なんでだろう・・・平気なときもあるんだけどね
ping1本だとまともにできない・・
L4D飽きてCSSのパズルマップ(?)ずっとやってた
ながーいながーい塔を登りきったら
そこにあったものは・・・エロ画像でした
作者がご褒美として設置したのかな


数々のトラップを破りパズルマップを制覇してきたmokkuさん
xc_ratrace0006.jpg

ひっかかってるwwwwwwwwww

先頭に立ち僕達を引っ張ってくれたmokkuさん
xc_ratrace0007.jpg

クールに塔を駆け上がってきたNekoさん
xc_ratrace0005.jpg

この後Nekoさん寝てmokkuとムスカ鯖やってCSSおわた
死体ありすぎ えいどりあん強すぎ
de_hydrofire_b10008.jpg

おわり
surf_legends0003.jpg

コメント

スカウト大安売りだよ!!

管理者のみに表示

トラックバック

