自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(〃 ´  ▽  `  )

2008.11.14 (Fri)
mokkuとSeriLでL4Dやってきた
クリアしたけどいきなり難易度エキスパートはないわ・・
俺のキャラだせぇしw
l4d_dem_hospital01_apartment0002.jpg
こいつら半端ねぇラッシュやばい
ロングレンジダッシュしてくる
Bロン特攻アビューズですよ

mokku「やばいウィッチ近い泣き声する・・でも、あいつライト消しとけば襲ってこないから」
seril「え?ビッチ?」
おれ「あの白い女の幽霊みたいな?」
mokku「絶対ライトつけるなよ絶対だぞ」
seril・おれ「お、おう」
mokku「いた!おい来い!これウィッチ!この赤いとこにいるやつ」
seril (カチッ)

        アッー!

あとタンクさんやばい超強い筋肉ありすぎ
スモーカーにserilさらわれまくりで吹いた
L4D楽しかったです。

そんで今日こそクラン戦できました。
花がネカフェでまた聞き専
マイクどうにかならないかなぁ・・・
WS 攻めも守りもまだまだやー
ScreenShot_48.jpg

PV Tで雪が頑張ってた
私もうちょっと突破力が欲しい
ScreenShot_49.jpg

WS 何故負けたし~~ Tで5本とってCTでとれない
ScreenShot_51.jpg

WS 俺以外の4人でCTの配置決めなおしてしっかり守れてた。
今回Tで作戦ガチガチすぎて5本とれなかったw
ScreenShot_53.jpg

今日は全然当らんかった
後ろの警戒も忘れてたしダメダメや(・д、)
明日は頑張る



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

