自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

かおもじいっぱい登録した

2008.11.12 (Wed)
-revenGeは毎晩8時集合という決まりがあるのですが、僕が目覚めて携帯見たら
21:00
                  「あ・・・」(^o^ )

余裕で10時間以上寝てた。寝坊したときのVCの空気がね
うん、わかるだろ?あのしゃべったら殺されそうな空気なんだけど謝らなきゃいけないとき
でも寝坊AIMつよつよマン

ウェア入ったけど相手釣れちゃって途中退室 萎え落ちカード+あと40枚くらいある
当らなかったらどうしよぉぉぉぉぉぉん とか思いながら遅れてクラン戦スタート
DR まんまんとadiがおった HS出なかったけど殺せればいいんだよ!うん!
ScreenShot_29.jpg

PV リズミカル#アサルテーィン大佐が誕生してた
ベテランレッド1日送っておきました(o^-')b
「きんこしね」ってお礼の言葉もらっちゃた('-'*)1対4で勝てたりしてKDうめぇww
ScreenShot_31.jpg

PV CTでいきなり3本とられてビビった 0/3で焦った
いい感じに攻めれて勝てた!
ScreenShot_33.jpg

PV 勝率70あって相手のKDも高かったからいい感じに緊張できた(●´∀`●)
どっかで見たことあるクランや~
ScreenShot_34.jpg

俺だけこっち・・・・
ScreenShot_40.jpg
OT クラン戦でUZI持ってる人初めて見た
ScreenShot_41.jpg

DR SeriLと隣の中学だった人いたらしい
ドラゴンは結構いい感じになってきたなぁ~
ScreenShot_43.jpg

3rd 相手に花の知り合いの女の人がいてその人KSAで階級☆らしい
花と雪が何度か撃ち負けてた(゚ロ゚ )
☆パネェっす・・
ScreenShot_44.jpg

今日はクランKD2も上がって63になったo_0
現状
3rd 練習してない
DR いい感じ
OT 練習中
PV 練習中
WS 練習できない

とりあえずOTとPVをもっと数こなしていきたいでごわす(^)o(^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

