自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ge se ki

2008.11.09 (Sun)
どうもこんばんは
SAログインした結果がこれだよ
ScreenShot_16.jpg

DRで前にフルボッコされたからDRでrevenGe成功や!
ScreenShot_22.jpg

RustyEggsにDRで負けた~TT
みんな緊張してたのかいつもと違う動きしたり報告曖昧だったり上手くいかなかった
あと花が絶不調で0killが11R目まで続いたw
ScreenShot_26.jpg

OTで連戦
KiLLuAさんがチートだった
4人抜き2回くらいした^-^
ScreenShot_28.jpg

暇なので-revenGeメンバー紹介

Rvg|breaking-(#Velika`ak_花)
在日韓国人のスーパーSR
SA歴6年のAIMと立ち回りパネェっす
時々見せるスーパープレイには惚れちゃう
「あいつまた半ショットや」
Rvg|Crazyshot-*(#Velika`sr_雪)
同じく在日韓国人のスーパーMR
ここぞって時にやってくれるし判断力パネェ
SAの知識も豊富小技多すぎ
ショタボイス
「あ~きてる 地下きてる~」
Rvg|SeriL-
ウェア専AR
おれをRvgに誘ってくれた人
実はSAを一緒に始めた仲である
メンタル弱い
「もう無理HPない」
Rvg|ChoDiN-
うんこAR
どうも僕です^_^
ウニ垢2つ余裕でした。
「あいつ2・3発当ててる」
Rvg|Eve-
ムードメーカー的AR
中佐のアカウント盗んだんだろ!
よく韓国語で花と煽りあってる
「花、dak cho!花、dak cho!」


コメント

一度萎えるとぼくはその日ずっとネガティブです。

管理者のみに表示

トラックバック

