自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

^。。^

2008.11.06 (Thu)
ロビーで倉庫以外の募集ばかりで微笑ましい
大会終わったらまた倉庫のみになるんですね、わかります。
日本の3人のうちに1人はゲイという嘘を花と雪に吹き込んだりしてクラン戦

DR お、おいしすぎる・・
vszEp。

OT 特に打ち合わせとか無かったけど勝ててよかった。
vsBS.jpg

OT NabDとSpNにOTで勝ってたから警戒したけどCT5ラウンド ミッション3取って勝ち確>。<
vsPtNh.jpg

OT なんやOT打ち合わせなしでもいけるやんと調子乗り出す
vsしげのぶ

3rd Vent鯖いつもありがとうございます。花、俺がニーターに乗ってるときにAロン全滅させないで
vsれくいえむ

OT ドラゴンでは勝てたしOTでもいけんじゃね?とか思っていた時代もありました。
早い 攻め早い とりあえず早い
フルボッコや~負けて色々勉強になりました!
vs痛かったら言って。
PVとWSめっちゃやりたい(;;゚;;Д;;゚;;)
でも花が低スペノートだからネカフェ行かないとPVとWSできないのです・・
とりあえず3rd DR OTを完璧にしちゃいたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

