自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

90000kill

2008.11.06 (Thu)
アニョハセヨー
どうもこんばんは
今日はCTL08でドラゴンロードしかやってない
ドラゴンのクラン戦ながい・・4戦しかしてないのになんだこの疲労感・・( ^o^ )

いきなり痛かったら言って
CTで4本とられたけどTで相手に1本しかとらせなかった
CTで12/5だったのにTになると・・おや?
vs痛かったら言って

すりーぴんぐきゃっとなめてた
CTで5本とられて焦った・・
取ったら勝ち取られた負けってラウンドで4人抜きしたどーヽ(゚∀゚)ノggだった
花24killって・・
vsSlpC.jpg

5・6killグレネードです。どうも
珍しく守れた
vszEp.jpg

オールキルおいしい
なんか異常にこっちのモチベーション高かったw
相手にギャラデンいるぞぜってぇ負けねぇ!みたいな空気でしたw
ギャラデン面白い守りかたしてたパクろうかな
vsthctrip.jpg

thctripに勝って-revenGe200勝達成
そして気づいたら90000killいってた
90000kill.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

