自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

NabDぱねえ

2008.10.29 (Wed)
SAの就職先がない

今日はギャラデンに誘われて女の子の日でクラン戦してきました。
全部SR2本ルール

****が「俺MAXさんになるわ」とか言ってFBテロに投げて突っ込んでた
MAXさんHS出して
ScreenShot_878.jpg

勝ち確した後サブ垢組が「C4ラッシュや!!」とか言って死んでいってた
なんかSS.sの方には申し訳ないw
あ、僕はKD落ちるんでC4お断りします^o^
ScreenShot_879.jpg

そしてロビー

「おいNabDいるぞ釣ろうぜ!」「2連戦やろうぜ!ww」「余裕で勝っちゃおうぜ」
そんな感じでVCが盛り上がっていた時代もありました。

T 0-5

みんな「・・・・これ2連戦もするの?」

ScreenShot_880.jpg

「まじぱねぇwww」とかVCで言いながらOTでもう一試合
CTのとき「B部屋毎回入らなくてもいいんじゃね?」「バスケにSR乗せよう!」とか提案したのに
全部シカトされていた・・
で・・後半になって****が「きんこがしゃべらない」

マイクミュートになっとるwwwwwwwww

倉庫の後半からミュートになってたらしい・・ごめんなさい・・

ScreenShot_881.jpg

今日はNabDに耕された。
やっぱり個々の立ち回りがエロいなー

それとA.V.A楽しいです。
やっとKD2になりました。頑張ってKD3目指します!
A.V.Aもきんこでやってるので会ったらフレ登録よろしく(*^ー^)ノ~~☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

