自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アクセス数自重

2008.10.19 (Sun)
どもーw

今日は色々クラン回りました。
まずはおまいらやるぉ
まんまんに検証部屋誘われてそのまま流れでcw
久しぶりにこんな大人数でクラン戦した
ScreenShot_825.jpg

次はひゃんっ
お互いにSAGCのメンバー足りなくて一緒にやりました。
otでsagcルール 気づいたらまた20killいってた
ScreenShot_829.jpg

その次は†極悪高橋一家†
負けたら解散の意気込みらしいです。

WSでsr2本ルール
ctで5/4だったけど頑張った!
嬉しいことに経験値70%くらいからバグで階級あがった!!
ScreenShot_830.jpg

OTでsr2本ルール
なんかお互いに雑だった気がする
ScreenShot_832.jpg

それでSAGC
19:40集合 20:00開始のはずだった・・
19:55の時点で3人しかいない・・
しかもクランにチーフがいなくてクランにも入れないという状況
結局色々あって20:00にギリギリ間に合ったw
あと1分すぎてたら失格だった~
べっきーsが音信不通で代わりにぜっぷsが来てくれました。

それでOT sr2本でTスタート!
1本もとれないwwwそれでCTも適当にやって終わった
どうも5/11です。こんばんは
僕たちの青春は終わった
ScreenShot_827.jpg







コメント

HYPER PLAYER
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
振り向きはALTが紙投げスタイル

管理者のみに表示

トラックバック

