自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

萎え落ちはじめました

2008.10.19 (Sun)
どうも、萎え落ちはじめました。きんこです( ^o^ )

今日野良で30戦連続潜水艦達成した
夕方IRCでSAGCにいきなり誘われて参加することに
予選は全てプロバンス sr2本ルール
メンバーは
AR べっきー、しゅりゅー、きんこ
SR しちり、すたいる

いきなり負けたw練習も何もしてないから色々グダった
ScreenShot_817.jpg

初戦と同じ失敗せずに上手くやれた
ScreenShot_818.jpg

助っ人でデルピさんがいた一番警戒してたチーム
勝ち確したときみんなめっちゃ喜んでた
ScreenShot_819.jpg

みんな浮かれてCTで5-4で焦ってたけどTでちゃんと取って勝ち
ScreenShot_820.jpg

ということでKudryavka.がSAGC決勝トーナメント出場決定しちゃいました。
明日は第3とかOTもやるらしいですね~
べっきーsが出れないかもしれない練習もしてないでも明日頑張るぞー!

それでMtTRに遊びにいきました
ドラゴンロード とりあえずMtTRのクラン戦激しいです・・vc的な意味で
ScreenShot_821.jpg

今日はすごい疲れた!
明日も潜水艦でkill稼ぐ作業がはじまるお

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

