自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ボッー・・(゚ ゚)

2008.10.11 (Sat)
どうも最近毎日味付け海苔食べてるきんこです。
いや、マジで美味しいよ!単品でいけちゃうよ!!!

昨晩SAやる気起きないからStiLeとフラッシュで記録争ってた。

結構前やったときは0.23とかしか出なかったのに早くなってるヽ(´w`)ノ
これ
反射神経

これ
shot.jpg

そういえば俺もFPS暦ですかね、1年になってたんですね
「AKS超TUEEEEwwwwwww」とか全チャで言ってた時代からちゃんと成長してるのかな

それにしても野良がつまらん・・最近10戦もいかん・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

