自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

僕達の青春は終わった

2008.10.08 (Wed)
こんばんは

Almightyは新メンバーにSRのmokkuさんを迎えて再始動しました。

SRが相手のがいこさんに圧倒されていた><
報告なしとか色々ミスが重なって負け
ScreenShot_772.jpg

負け重なってここに負けたら解散しようって冗談半分で言ってたら
途中でぎゃらでんが回線落ち
おや・・・おや・・・?
ScreenShot_774.jpg

えーっと僕の所属していたAlmightyですが・・・

さっそく解散しましたwww

理由 勝てません

とりあえず入った日に解散したmokkuさんと名前変更買ったうぐぅにはどんまいとしか言いようがない
ScreenShot_775.jpg

コメント

リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

